人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒いですね

今日でやっと外の工事がほぼ終了しました。

今日も寒いですね_e0308731_21472141.jpg


今日も寒いですね_e0308731_2149084.jpg

真っ赤な文字で[CHARCUT]イメージはフランスのシャルキュトリや肉屋なんですが

伝わったら嬉しいです。

写真のお兄さんは妻のおにいちゃん。休みの日に手伝いに来てくださいました!

そしてそして

OPEN日が決まりました!!
1月29日[火曜日]
17h30~


皆さま心よりお待ち申し上げます
by charcut | 2013-01-20 22:16 | OPEN準備&OPEN | Comments(2)
Commented by okei at 2013-01-24 18:38 x
いよいよだね!それにしても凄い行動力。かっこいいわぁ〜。楽しみにしてるよ!家族みんなで食べに行くね♪楽しみだわぁ♡
あ、シャルキュトリって、どんな意味?
Commented by charcut at 2013-01-28 13:53
okeiちゃん!いよいよ明日です!!
シャルキュトリとは、ハム・パテ・テリーヌなどの主に豚肉使った食肉加工品の事です!!
ウチの店はフレンチだけど子供OKなので是非お待ちしてましよー!ちなみに子供用の席は用意できないのでちょっと狭くなるけどつめて座る感じですのであらかじめご了承ください。席数が少ないからゴメンね!!
そうちゃんに会いたいな~     マダム・tomoko