ブーダン・ブラン Boudin Blanc

みなさま、実は現在ブーダン・ノワールがちょこっとお休み中です…
豚の血の手配が11月中旬ぐらいになってしまうかもしれないんです… すみませんです。

かわりと言っちゃぁなんですが、『ブーダン・ブラン Boudin Blanc』を用意してあります。
e0308731_2025128.jpg


その名も白いブーダン。(ブーダンってずんぐりむっくりした感じの形のことを言います)
鶏肉、豚脂、卵、クリーム、牛乳、塩、香辛料で作ったふんわりとしたソーセージです。
これもブーダン・ノワールと同じで組み合わせの定番は、リンゴやジャガイモなどですが、今回は玉葱と合わせます(これも定番です)。
玉葱はじっくりいためて甘みと風味を十分引き立たせて、クリームを加えます。
更にはシャルキュ特選食材の越冬キタアカリ(めちゃ甘いジャガイモ)のソテーを添えて!

豚の血のソーセージほどのインパクトはないですが、ピンチヒッターとしてがんばっていただきたいと思います!!

ピエ・ブルーもやってまっす!たくさんはないですが…(電話のときに聞いてみてやってください。) 


ご予約はこちら
CHARCUT シャルキュ:03-6205-4177
メール:machisuji@yahoo.co.jp
当日のご予約は電話にてお願致します
    尚、メールの返信が無い場合は、お手数ですが電話でのご連絡をお願い致します
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-11-5 森谷ビルB1F
営業時間17h00~23h50
日曜定休

[PR]